worldtrade

サイト名  : World Trade
URL     : http://pc.j-world-trade.jp/
運営会社  : 株式会社あすなろサポート
運営責任者 : 木山伸明
表記住所  : 東京都港区西新橋1-10-5


ワールドトレード(World Trade)の口コミ評判について調査検証しました。

このワールドトレードは投資系競馬予想詐欺の代表的なサイトと言ってもいいでしょう。
9年連続、最上級ランクを受賞現在、世界最長記録を更新中!!と根拠のないキャッチフレーズで
利用者を登録へと誘導しています。

ワールドトレードはインターネット上でも悪評が最も多いサイトの1つです。
悪評が集まっている口コミ評判サイトを見れば、悪徳詐欺サイトとすぐ分かるのですが
それでもこのワールドトレードを優良サイトとして紹介して高評価のヤラセ口コミを
掲載している悪徳詐欺業者とグルの口コミサイトも存在します。

まずは信頼できる口コミサイトに書きこまれている悪評を紹介します。

「ワールドコミッションという組織が意味不明です。存在すらしてないと思われますが。
 投資会社として最も栄誉あるワールドライセンス取得ともありますが、聞いたことないです。」

「不的中。惜しいところも無く完全に外しておいて、その後更に高いコースをすすめて来てます。」

「今まで、7回程キャンペーンに参加しました。結果、全滅。」

「国民相談センターとグルです。電話番号を教えたのはワールドトレードだけなのに
 急に電話とメールがくるようになった。怪しい」

「限定数人しか入れないロイヤルシークレットプラン(8万円のところ6万円)を
 しきりに進めてきています。そして獲得予想金額は1000万円。」

などなど悪評を上げればきりがありません。

最近の口コミでは「ワールドフリーパス」についてのものも多いです。
全部の買い目が見れるという「ワールドフリーパス」ですが
4万、6万、8万と人によってその値段がちがうようです。
しかも、あなただけにといってほぼ全ての利用者に売られているようです。

また、下記のような煽りメールがくるようですが、お金をなんとしても払わせようとするところは
悪徳詐欺サイトの可能性が高いですね。儲かってる会社なら90%負担しません。
--------------------------------
今回ご参加頂かなければ特別会員様としての権利が消滅してしまいます。
必要なご参加費の90%は弊社が負担させて頂きました。
これほどの低価格でご参加頂ける方は、後にも先にも貴方様のみでしょう。
--------------------------------

極めつけは、サイト内で使用されているプランナーもお客様も写真は、
ネット上で販売されている素材のモデルです。

またサイトデザインが「Forum(フォーラム)」「GMO」と酷似している
という指摘もあります。悪徳詐欺サイトは同じ業者にウェブデザインを依頼している
のかもしれませんね。



ワールドトレード(World Trade)は十分に気を付けたい悪徳競馬予想サイトです。
このワールドトレード(World Trade)について些細なことでも情報を
お持ちの方は口コミ評判のコメントをしていただけると有難いです!