tousidekeiba

サイト名  : 投資de競馬
URL     : http://www.toushi-keiba.jp/
運営会社  : 株式会社ピッグ
運営責任者 : 鈴木久美子
表記住所  : 東京都豊島区池袋2-67-6-302


投資系競馬予想サイト、投資de競馬の口コミ評判について調査検証しました。

投資de競馬の口コミ評判もやはり、的中しないという内容が非常に多くコメント
されていました。とても投資と言える情報会社ではなさそうです。

“富裕層の方限定で取引が行われている極選ランク情報に当選”
“日本平均年収に匹敵する配当が獲得できる年収獲得プラン”
“1鞍1点で高額配当獲得を狙う最上級1点特別情報”
“500万円の入会金が必要なプラチナレジェンド情報を大幅減額適用措置提供”

このような大げさな勧誘メールが特徴のようですね。
高額の情報を半額にしたりしてお得感を演出し購入させようとする手口は
悪徳詐欺サイトではよくあるとも言えるかもしれません。

ダービープレミアムというサイトとデザインが似ていて運営会社が同じ系列という
口コミも見かけました。それにドリームプランナーという悪徳サイトも
同じ株式会社ビックという運営会社という口コミありました。

また、この投資de競馬についてベタ褒めの高評価ばかり口コミが載っている
口コミ評判サイトもありましたが、それはサクラのやらせ口コミでしょう。
運営側が自作自演でウソの口コミを書き誘導している競馬予想詐欺会社は
最近本当に多いですね。

下記、信頼できる口コミサイトに投稿されていた口コミの抜粋です。

「わたしは特別情報3万円と5万円。馬券代もあわせて5万円使いました。
 みなさんと同じで、カスリもせず全レース負け」

「50万の秘密情報を特別に10万で売ってくれるそうです。 
 正直全然安くはないのですが、もしかしたらという気持ちを込めて買ってみました。 
 1万でも買いたくならない素人予想でした。
 どう転んでも不的中かトリガミしかあり得ませんでした。」

「以前有料情報をやり4鞍ともかすりもしなかった。
 翌週にさらに高いプラチナレジェント18万を勧められた。」


投資de競馬は十分に気を付けたい悪徳詐欺競馬予想サイトの可能性が高いです。
この投資de競馬について些細なことでも情報をお持ちの方は
口コミ評判のコメントをしていただけると有難いです!