analyzer

サイト名 アナライザー(Analyzer)
運営会社 アナライザー
運営責任者  -
表記住所  -

競馬予想サイト、アナライザー(Analyzer)の口コミ評価を徹底検証しました。

競馬の悪徳詐欺会社が利用者を騙す手口として
“出来レース”を匂わせ高額の情報料を要求してくることがあります。

インターネット上の口コミ評判を調査していくと
このアナライザーも、出来レースをエサに利用者から
お金をだまし取ろうとしているみたいです。

出来レースに参加した場合、参加料は後払いでいいのでと言ってくるようですが
参加するにはID発行が必要で、そのID取得に30万円必要だという流れで
お金を要求してくるみたいですね。

利用者には、どうせ出来レースですぐに儲かるから
なんて安心させているようですが、
この手口で大金を振り込んでしまった被害者は多数存在します。

自分や、まわりの人たちがこういった詐欺被害に遭わないように
情報共有して、事前回避しましょう!

※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「アナライザー(Analyzer)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「登録無料と書いてありますが、会員登録で5000円です。
 当選すれば出来レースに参加資格がもらえるとかいう話で、
 この時点で悪徳詐欺かって感じですが、
 参加するならID 取得料で30万必要と言っていきます。」

「最終的には関係者からの予約IDを取得するのに
 (取得したら直ぐに返却するからと言う内容)30万円の振り込みを要求。
 そんな現金がないからと伝えても何とか参加してもらいたいから
 最終的には5万円でいいから用意できないかとの要求。」

「会社登録料が5000円。
 消去法で4頭に絞って教えますからと言う内容から始まって
 特別限定レースに当選すれば必ず当たる『出来レース』への
 参加資格が貰えますと言う内容。」


アナライザー(Analyzer)は、悪徳詐欺の競馬予想サイトの可能性があります。

実際に競馬情報会社アナライザー(Analyzer)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!
 

投資競馬 ブログランキングへ