kokonavi

サイト名  : ココナビ競馬(koko navi keiba)
URL     : http://kokonavi.net/
運営会社  :   -
運営責任者 : 石田 巌夫
表記住所  :   -

競馬予想サイト、ココナビ競馬(koko navi keiba)の口コミ評価を徹底検証しました。

入会金無料、年会費無料、完全サポートで
皆様が継続して稼ぎ続ける投資を完全徹底サポート!初心者も安心!簡単副収入生活!
などなど、サイトのトップページにはキャッチフレーズが並んでいますが
いざ、実際利用したユーザーからの口コミ評価では悪徳詐欺サイトの可能性が指摘されています。

まずは、出来レース・八百長レースなどがあるので絶対に稼ぐことができると
何百万円の超高額情報料を要求してくるというクチコミを発見しました。
この手口は悪徳の競馬情報会社では、よく耳にする手口です。

さらに、そんな大金がないというと、消費者金融で借金してでも参加したほうがいい、など
常識では考えられない提案をしてくるという書き込みもあります。

このココナビ競馬は、無料登録時に
「名前」「電話番号」「メールアドレス」「お住まいの地域」が登録フォームにあります。
ここで注意していただきたいのが登録時から「電話番号」を教えないといけない情報会社は
悪徳情報会社の可能性が非常に高いということです。

しかも、それらの悪徳情報サイトは
共通して、デキレースや八百長などの話で利用者を騙してくる、
恐喝するようにお金を請求してくる、迷惑メールが大量に届くようになる、などの
口コミ評判があります。

下記サイトは、登録時に電話番号が必要な競馬サイトで
悪徳詐欺会社の可能性が非常に高いサイトなので、投稿されているクチコミを参考にしてみてください。

24競馬(24KEIBA)

ココナビ競馬も、このような競馬情報会社と同じように悪質な詐欺サイトと
共通する口コミが数多く投稿されています。

※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「ココナビ競馬(koko navi keiba)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「最初無料情報で、介入。そして、言葉巧みに出来レース紹介で、
 30万(直ぐに返す、形だけ)いざ、返すと成ると、今度は、貴方は他の情報会社にも登録してる。
 こちらの情報が漏れる危険が有る等、それで、今度のレースは参加出来ないと。
 で、次にこちらの情報は出来ると、金額300万必要。ふざけんな。
 そんなもん知らんから、早く金返せの問答 もう、引っかからねー。俺ってバカ丸出しだね。
 皆さんご注意を。こちらは、詐欺集団です。」

「事前預り金名目で入金を求めて来る。
 全額支払え無くてもなんとかすると言いながら消費者金融から借りさせる。
 これ以上支払えないとなると連絡も来なくなる。
 先週20日に提供出来ないなら、預り金を返して欲しいと言うと22日に提供が決まったと回答あり。
 指定された時間に連絡すると、預り金が足らないから提供は7月になると言われた。
 預り金の返却を求めたらまた連絡すると言っておいて連絡無し。
 28日15時頃に電話があり、明日提供するので5万円ぐらい入金出来ないか?
 明日を逃すと次の提供は8月か9月になると言う。預り金の返却も9月になると言う。
 これでは詐欺だろう。」

「登録したが最後、そのメールアドレスは死んだと思ってください。
 信じられない量の迷惑メールが急に届くようになっちゃいます。」


ココナビ競馬(koko navi keiba)は、悪徳詐欺の競馬予想サイトの可能性があります。

実際に競馬情報会社のココナビ競馬(koko navi keiba)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!
 

投資競馬 ブログランキングへ