keiba-yokocho

サイト名  : 競馬横丁
URL     : http://www.vastelink.net/
運営会社  : ジョイスタジオ
運営責任者 :   -
表記住所  :   -

競馬予想サイト、競馬横丁の口コミ評価を徹底検証しました。

口コミには悪評が集中して投稿されていました。

特定商取引表示がなく住所や電話番号などが不明で信用できないという書き込みが多く、
たしかにサイトには詳細な情報がありません。

的中報告では、毎週のように100万、200万くらいの的中実績が報告されるようですが
こちらも的中結果を捏造(偽造)しているのでは?というコメントが目立ちます。

さらに検証のために2つのメールアドレスで登録している方の口コミ書き込みでは
“40名の当選メール”が両方のメールに届くなど、明らかに当選で釣って
高額の情報へ参加させようとしている意図が見えます。

クレームのメールを送ったらそれからまったくメールが来なくなったなど
サポートも投げやりな印象です。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ

下記、「競馬横丁」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「3連単会員の権利まで行ったのですが抽選で落ちました。 
 当選すると10週(20日間)1日2鞍の3連単情報が30万円だそうです。 
 (決済は当選した週の金曜日まで)計算すると1日、1万5千円安いとは 思いますが、
 なにせ住所も電話番号もわからないサイトなので30万円支払ってトンズラされたら怖いですね。」

「検証のため、2つの違うメールアカウントで登録してるけど「40名の当選メール」が両方にきてた。
 みんな当選してるんじゃないのかな。こういうのが不信感が募る原因だよ。騙しにかかってんじゃん。」

「胡散臭かったので当選したのですが参加しませんでした。
 10週(20日間)で10万円の参加料でした、
 その後3連単ハーフコースとやらで5万円で参加しませんかとメールが来ました。 
 今まで毎週来ていた3連単予想の結果報告(毎週200万円前後の的中額)が来なくなりました、
 捏造がバレル恐れがあるからなのでしょうか。」


競馬横丁の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社の競馬横丁を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!