wingod

サイト名  : 連勝勝馬WINGOD
URL     : http://wingod.jp/
運営会社  : 株式会社NEXUS
運営責任者 : 斉藤雄太
表記住所  : 東京都新宿区西新宿3-5-3

競馬予想サイト、連勝勝馬ウィンゴッド(連勝勝馬WINGOD)の口コミ評価を徹底検証しました。

インターネットでクチコミ掲示板、検証レビューブログやタレコミ情報などを調査すると
悪評や被害者の声が目立ちます。

的中しない無料情報と有料情報の精度が変わらない、と
提供予想に対する不満が書き込まれているのはもちろん、
レース後に送られてくる的中報告が架空の的中で捏造だというコメントが多いです。

さらに、下記の競馬情報会社と運営元が同じ可能性が高いという口コミも
複数あがっていて、たしかにデザインが似ているなどの共通点も多いようです。



また、下記の競馬情報商材や予想サイトと
住所がまったく同じだというクチコミも気になります。
会社名は違うのですが、同じ場所で複数の競馬情報会社があるとは
考えにくいことから、こちらも同じ運営元の疑惑が強いですね。


一部の口コミ評判サイトや検証ブログなどでは
優良認定になってオススメされていたり、ベタ褒めの口コミばかりを掲載していますが
自作自演のサクラ口コミで、情報操作のためのステマだと思われます。


 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ

下記、「連勝勝馬ウィンゴッド(連勝勝馬WINGOD)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「皇帝競馬ナポレオン、天下統一、G1BOSSと仲間らしいよ。
 登録するといきなりポイントもらえるパターンが似てたり、
 IP見てみるとアメリカのサーバーで、ナポレオンとかと同じみたい。
 関わってもロクなことないでしょう。」

「住所が「ウィニングバンク(WINNING BANK)」「WIN BEST(ウィンベスト)」の
 2つの情報会社とまったく同じです。会社名は3つとも違う。
 これって同じとこが名前変えてやってるんじゃないの?
 3つとも評価悪いしね」

「高評価の口コミばかりで優良認定とかされてましたが、あれはデタラメです。
 ウィンゴッド運営側の自作自演ではないでしょうか?その口コミサイトに悪評を書き込んでも
 掲載してもらえませんでしたよ。。
 とにかく買い目点数が多すぎて馬券代だけで破産してしまいます。
 もちろん的中するなら話は別ですが、結果は惨敗ばかりのハズレ地獄。
 それなのに的中報告では高配当馬券当たりました!ってのはいくらなんでもおかしいですよね?
 的中結果を捏造しているのかもしれません。
 調べてみると悪徳詐欺サイトは捏造、ウソは当たり前みたいです。
 世の中、こんなことでお金儲けする人たちが五万といるなんて心が痛みます。」


連勝勝馬ウィンゴッド(連勝勝馬WINGOD)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社の連勝勝馬ウィンゴッド(連勝勝馬WINGOD)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!