uma-zanmai

サイト名  : 馬ざんまい
URL     : http://uma-zanmai.com/
運営会社  : 合同会社ブレイン
運営責任者 : 奥田誠
表記住所  : 東京都立川市錦町1-4-28

競馬予想サイト、馬ざんまいの口コミ評価を徹底検証しました。

産地直送三連単「馬ざんまい」のサイトトップページを見てみると
“競馬エージェントの69.1%が情報No.1との太鼓判を頂きました!”という
キャッチフレーズに目がいきます。

しかし、競馬エージェントとはどのような人たちなのか、
また何人の競馬エージェントなる人たちからどのようなリサーチをしたのか
まったくわかりません。

このように競馬情報会社の中には、“自称”であったり
“根拠のないナンバー1(顧客満足度No.1など)”などで
利用者を釣ろうとするパターンもよくあります。
そのほどんどが悪徳サイトと言っていいでしょう。

「馬ざんまい」の口コミ評判をインターネットで検索してみると、
オススメする口コミと悪評・被害報告の2つに分かれています。

ただ、ベタ褒めばかり掲載している口コミサイトに悪評を投稿しても掲載してもらえない、
などの口コミも多数あがっており、自作自演の虚偽口コミやステマの検証ブログなども
多く存在していることが考えられます。

馬ざんまいの提供予想についても、
提供予想は全不的中だった、●十万つぎ込んでも利益がでない、など
被害状況を訴えている悪評が目立ちます。

参加しないときは的中の報告が、参加すると全部不的中、という口コミから判断すると
架空の的中報告を捏造している可能性が高いと思われます。

また、ほかの悪徳詐欺競馬サイトとも関連性を指摘する口コミも見られました。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ

下記、「馬ざんまい」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「39,000円のプランで5レース全不的中でした。 
 1つも当てられないくせに、外したあとにプレミアム馬券とやらに勧誘してくる始末。 
 それにはもちろん参加しなかったが、そのプレミアム馬券とやらが大的中~と
 煽ってくる的中報告がきました。 
 色々な悪徳詐欺サイトに寄せられてる口コミ情報を見てみると、
 こういう的中捏造で利用者を釣ってくるのはよくある手口のようですね。」

「あちらこちらのコミュに、一粒万倍CPのハズレや、丸一月当たりなく、
 損失20万円以上という実情かきこんでも更新、記載されない。
 一粒万倍は、目標額2百万と、4百万の勧誘で騙された。 
 買い目は数点だけど、人気馬で、とても収益を上げられる買い目じゃないし、
 買い目の分配も、根拠とする情報も出ません。 」

「サーバーは有限会社ジーエヌエーというところ。
 このサーバー情報からみて「的中ダイヤモンド」「ココナビ」「ウマウマ速報」
 「ロックオン」「フォーセンス」「テンポイント」「マイラーズクラブ」などと関係がある疑惑あり。
 これらすべて悪徳。」


馬ざんまいの口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社の馬ざんまいを利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!