shikounoumaren

サイト名  : 競馬人生これ一冊!競馬永久マニュアル-至高の馬連-
URL     : http://www.k-meiba.com/hbrt/
運営会社  : 明馬社
運営責任者 : 一ノ瀬将悟
表記住所  : 埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目16-19

競馬予想サイト、至高の馬連の口コミ評価を徹底検証しました。

この競馬マニュアル所有者20名のこれまで獲得した金額が総額10億円を越えました!
今なら「至高の馬連」に加え、無料で「至高の複勝」マニュアルプレゼント!
10億円突破記念。

このようなアピールのフレーズが並ぶ「至高の馬連」ですが
口コミ評価サイトや掲示板、検証レビューブログなどで口コミや体験談、タレコミ情報などを
調査していくと、悪評が多かったです。

まず、この「至高の馬連」ですが、馬連の極という競馬マニュアルと
サイトの見た目や文言がそっくりだという口コミが目立ちました。

確認してみると、
“競馬人生これ一冊”“10,000人に選ばれ続ける永久マニュアル”など
使用されている文言は全く一緒です。
配色や使われてる馬の写真も同じだと思われます。

しかし2サイトの運営会社や運営責任者は
まったく違う表記になってました。

これらは悪徳詐欺サイトでよくあるパターンの手口で
サイト名(マニュアルの名前)や会社名を変えてユーザーを騙していると
考えるのが妥当かもしてません。

「馬連の極」は既にサイトが閉鎖されているようですが
クチコミを調べると、やはり悪評が多く悪徳サイトと思われます。


さらに、投稿された口コミでは
サーバー情報をみると榎本塾」「帝王ファイルとも運営元が同じ可能性が高いとのことでした。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ

下記、「至高の馬連」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「馬連の極と同じじゃん
 競馬永久マニュアルってのも一緒だし。
 馬連の極は評判悪かったよ
 もうサイトもないみたいだしね」

「これまで獲得した金額が総額10億円を越えました!
 絶対うそ!」

「似たような競馬情報材で以前、死んだわ
 そっくりだよ」


至高の馬連の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社の至高の馬連を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!