nextinnovation

サイト名  : 成果報酬制 投資競馬サイト NEXT INNOVATION(ネクストイノベーション)
URL     : http://nextinnovation-a.jp/
運営会社  : ネクストイノベーション運営事務局
運営責任者 : 松岡晋太郎

競馬予想サイト、NEXT INNOVATION(ネクストイノベーション)の口コミ評価を徹底検証しました。

ネット上に投稿されている口コミや、検証レビューブログなどを調べると
このネクストイノベーションは非常に怪しいサイトだと分かります。

まず気になった口コミでは、
ネクストイノベーションの運営責任者として
サイト内に記載されている松岡晋太郎という人物は
リアルヴィジョン(RealVision)という競馬サイトと同じで
この2サイトは似ている点が多いため運営元が同じと思われます。

ネクストイノベーションは下記のようなアピールをしています。

複勝1点。事前参加料金0円。
私たち”NEXT INNOVATION”はお客様完全至上主義を誓います。
ご参加料金 0円。情報料金 馬券的中後の完全成果報酬制。
何故、私たちNEXT INNOVATIONがこのような運営スタイルをとっているのか。
その理由は近年、社会問題にまで発展しようとしている『悪徳競馬サイト』と
『悪徳競馬サイトとの完全な差別化』が関連しております。

この“悪徳サイトとは違いますアピール”
“完全成果報酬制(完全後払い制)”
ネクストイノベーションとリアルビジョンの大きい共通点であり
この点を指摘する口コミコメントも目立ちました。

“完全成果報酬制”に関する口コミ書き込みが非常に多く、
これに騙された、これが騙す手口だ、というものが多数です。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「NEXT INNOVATION」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「運営責任者の松岡晋太郎はリアルビジョンという悪徳競馬サイトでも同じように責任者。
 リアルビジョンのほうも「もう悪徳競馬会社に踊らされるのはやめませんか?」というふうに、
 こっちは悪徳じゃないよ~って見せかけて騙す手法。
 似たようなサイトを乱立してるし、要注意ですよ。」

「ドメイン取得が2014年11月12日。
 このネクストイノベーションもドメイン取得以前の的中実績を載せている。
 捏造か?それともドメインを変えたのか?
 最近の競馬サイトは捏造が当たり前という異常事態だから、
 ここもなんの罪悪感も感じず、ウソの実績で客を釣ってるんだろうけどね。。。」

「一見、安心できるようなシステムだが、これが危ない。
 完全成果報酬制、後払い制で利用者を騙す手口として、
 提供予想はレースの直前(30分前など)に送るという話で実際はレース後に送られてくる。
 レース後にくるのでレース結果を見て送ればもちろん的中している。
 (予想ではない)言い訳としてサーバー負荷で遅延しただの、と言ってくる。
 予想(?)は当たっていたので情報料は払ってもらうと強引に迫ってくる。
 これが手口。
 メール以外でも、サイトで予想をアップするのでという話で
 レース前は観覧できないというパターンもある。
 巧妙なのだか大胆なのだか・・・」




投資競馬 ブログランキングへ

ネクストイノベーションの口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社のNEXT INNOVATIONを利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!