japandirectline

サイト名  : JAPAN DIRECT LINE(ジャパンダイレクトライン)
URL     : http://japandirectline.jp/
運営会社  : 荻野トレーディング合同会社
運営責任者 : 荻野誠一
表記住所  : 東京都渋谷区渋谷2-7-14 5F

競馬予想サイト、JAPAN DIRECT LINE(ジャパンダイレクトライン)の口コミ評価を徹底検証しました。

15th Anniversary。
JDLは同業他社からの乗換え100%改善の実績!
過去15年間、月ベースで一切のマイナス無し!
限られた投資で最大の結果を得るために…。比べるほどわかる!
“絶大な効果と価値”。利用満足度90%以上、リピーター続々!
JAPAN DIRECT LINEで投資競馬をはじめてみませんか?
創刊から15年!読者数5,000人以上の優良認定された殿堂入りメルマガです。

ジャパンダイレクトラインはこのようなアピール文でユーザーを勧誘していますが
ドメイン取得日は2014年10月21日だと口コミにあり、まだサイトをオープンして数ヶ月しか経っておらず
15年の実績というのはウソのようです。

サイト内で使用されている代表者の荻野誠一氏の写真についても
ネット上の写真素材サイトで扱われている写真で本人ではないという指摘がありました。

これらの点からみても
ジャパンダイレクトラインは嘘が多く、信用度はないですね。


提供予想のプランは以下のようになっています。

チャレンジステージ1日4鞍:31,000円
チャレンジステージ土日8鞍:48,000円
(初回のみ上記価格から5,000円引き)
ネクストステージ
条件:チャレンジステージ20回以上参加
ステップアップステージ
ダブルステージ
条件:ネクストステージ50回以上参加
ハイクオリティステージ
条件:S・double member昇格後5年経過

口コミ情報によれば、入会時は初心者用プランにしか参加できないようで
情報料を支払った後に電話をしないと予想を提供してもらえないとのことです。

登録時には電話番号入力はありませんが
料金振込の後に、このような手口で利用者の電話番号をとってくる手口は
巧妙かつ卑怯ですね。

日経BP出版センター、ダイヤモンド社の雑誌などで大絶賛、高い評価を得てるとありますが、
このような見せ方で利用者を信用させようとするのは、これまでも悪徳サイトでよくありました。
実際にそのような記事が掲載されたかは微妙で、万が一あっても広告を出したという程度でしょう。

また、このJAPAN DIRECT LINEを優良認定していたり、高評価の口コミばかり掲載している
口コミサイトや検証ブログもありますが、自作自演のサクラ口コミや
グルになって情報操作をしているステマの可能性が強いので注意して下さい。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「JAPAN DIRECT LINE(ジャパンダイレクトライン)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。


投資競馬 ブログランキングへ


「サイト内にある代表者(荻野誠一)の写真は、
 写真素材サイトFotoliaの「#33735147-ソファに座る社長」の画像です。
 http://jp.fotolia.com/id/33735147
 ほかの投資企画開発部責任者やカスタマーサポートの女性などの写真も全て素材。 
 ちょっと調べれば分かるのに、なんでこういうことするのかな~
 悪徳です」

「一番初めは初回者用プランにしか参加できないとのことでお金を払ったら、
 入金したあとで「電話をしないとアクセスキーを発行できない」と言われました。
 しかも非通知ではかけることができません。
 電話番号を教えないといけない競馬サイトは危険と言われているので、
 こうやってお金を払ったあとに教えないといけない状況を作ってるんだなって怖くなりました。」

「2つのアカウントを作成しました。
 すると、電話までして申し込んだ方のアカウントでは
 苦情等を入れたためか全く連絡がこなくなりました。
 しかしながら、検証用の新規アカウントには
 的中結果や毎日3通以上のどうでもいい内容のメールが送られ来ています(笑)
 プランの参加を見送ったため、検証用に連絡が来た的中結果について嘘かどうかは
 判断できませんが、どちらにせよ見送ったとはいえ入金した方にもちゃんと的中報告しろよw
 という色々抜けてて呆れました(苦笑)」


JAPAN DIRECT LINE(ジャパンダイレクトライン)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社のJAPAN DIRECT LINE(ジャパンダイレクトライン)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!