theory-and-practice

サイト名  : 錬磨の常識
URL     : http://pc.theory-and-practice.jp/
運営会社  : 株式会社オフィスオンリー
運営責任者 : 鈴木直人
表記住所  : 東京都新宿区大久保2-6-17

競馬予想サイト、錬磨の常識の口コミ評価を徹底検証しました。

3連単、3連複、極秘馬券
投資競馬的中率業界No.1
会員登録だけで3連単3連複情報が毎週もらえる
的中率を他社と比べてみて下さい

このようなキャッチフレーズで集客をしている「錬磨の常識」ですが、
口コミ評価の書き込みでは“No.1”と明記してあることなどに
疑問の声もあがっています。

競馬情報会社に関する口コミ評判サイトや検証レビューブラグなどでは
この「錬磨の常識」はマネージメントメイキング」「常勝の鉄則という競馬サイトと
運営元が同じ、またはサイト名を変えたサイトだという口コミが非常に多かったですね。

運営会社や住所が同じであったり、
サイトのデザインが酷似していたり
様々な理由で根元は同じだと言われています。

下記の競馬サイトが同じ運営元だと指摘されています。


これらの競馬情報サイトの口コミでは
的中率が悪い、的中結果がウソ、など悪評が多いようです。


【有料情報プラン】
プレミアムプラン
レジェンドプラン
デラックスプラン
スーパープラン
コンパクトプラン
サタデープラン

「錬磨の常識」の有料情報プランは上記のようになっていますが
的中結果を捏造しているのではないか?など疑惑の口コミも見られました。

サイトURLのドメイン取得より以前の的中実績を掲載しているなど
疑わしい点があると口コミではコメントされています。

さらに、登録してないのに
勝手にメールがくるようになった、など
迷惑メールに関する書き込みもあがっています。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「錬磨の常識」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「的中馬券の定理
 的中競馬の伝説
 常勝の鉄則
 マネージメントメイキング
 ↑の競馬予想サイトと運営元が同じです。
 悪評が多く、詐欺の可能性もあります。」

「登録した思えないが、勝手にメールがきました」

「ドメイン取得日は、2014年12月10日。
 最近はじめたばかりのサイトなのに
 ほかの詐欺サイトと同じようにドメイン取得以前の的中実績を載せてますね。
 怪しさマックスです。」


錬磨の常識の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社の錬磨の常識を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!