keiba-top

サイト名  : 競馬トップ
URL     : http://keiba-top.net/
運営会社  : 株式会社メディアベース
運営責任者 : 中田隆一
表記住所  : 東京都港区赤坂3-21-5

競馬予想サイト、競馬トップ(競馬TOP)の口コミ評価を徹底検証しました。

中央競馬会の元馬主と元競馬新聞記者の競馬理論で
データ分析、解禁。毎週配信、会員限定情報を無料提供。
競馬はギャンブルではない。新オッズ理論展開中。
シルバー予想、ゴールド予想、プレミア予想、
直近の予想ランク別、的中実績をご紹介。

どこの競馬情報会社も似たようなキャッチフレーズで利用者を集めている印象が強いですね。
この競馬トップですが、信ぴょう性の高いクチコミ評判や2chタレコミ情報を確認すると
あやしいサイトの可能性が浮かび上がってきます。

まず、住所の【東京都港区赤坂3-21-5】
競馬サードステージ競馬クラウンという2サイトと
まったく同じ場所になっている点が怪しいですね。

運営会社名、代表者の名前は別なのに、
同じ競馬予想会社が3つも同じ場所にあるのっておかしいですよね。

競馬トップ → 株式会社メディアベース(中田隆一)
競馬サードステージ → 株式会社スカイネクスト(小島秀夫)
競馬CROWN(競馬クラウン) → 株式会社クラウン(大埜誠英)


競馬トップ(競馬TOP)は2014年12月1日にサイトリニューアルをしたと宣伝しているようですが
ドメイン取得日は2014年9月2日となっており、以前どういうサイトだったかは不明です。
もしかしたらサードステージがリニューアルしたということも考えられますね。
競馬クラウンは、競馬トップとほぼ同時期にドメインを取得しているので
こちらとはどういう関係かわかりませんが。。




住所が同じこの2サイトの口コミ評判を見てみると
的中結果を捏造している疑惑があったり、自作自演のサクラ口コミで利用者を集めていたりと
悪評が多くなっています。

これらの競馬サイトは実は運営元が同じだという可能性も十分に考えられますね。

競馬トップでは“最近の悪質サイトの詐欺的なやり方に競馬トップ主催者が怒りの鉄拳”と
他の競馬サイトとは違うという表現をしていますが、悪徳詐欺サイトでこのように
他者サイトを槍玉に挙げて自分を正当化して見せる手口は最近よく目にします。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!



投資競馬 ブログランキングへ

下記、「競馬トップ(競馬TOP)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「会社の住所が競馬サードステージ、競馬クラウンとかと同じじゃん。
 サイトリニューアルしましたってなってるけど、サイト名変えたってこと?」

「最近の悪質サイトの詐欺的なやり方に競馬トップ主催者が怒りの鉄拳
 って書いてあるけど、こういうところって自分のところが同じようなことやってる場合多い」

「競馬サードステージ(3rd Stage)
 http://3rd-stage.info/
 株式会社スカイネクスト
 責任者:小島秀夫
 東京都港区赤坂3-21-5

 競馬CROWN(競馬クラウン)
 http://k-crown.net/
 株式会社クラウン
 責任者:大埜誠英
 東京都港区赤坂3-21-5

 会社名、責任者は違うのに競馬トップとこの2サイトは住所が同じ場所。
 同じ場所に違う競馬会社が同居しているとは考えにくいですよね。
 サードステージは評判悪いし、競馬トップも同じ感じでしょう。」


競馬トップ(競馬TOP)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社の競馬トップ(競馬TOP)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!