kogorou

サイト名  : 種馬小五郎の馬券暮らしを夢見て
URL     : http://www.kogorou.com/
運営会社  :    -
運営責任者 :    -
表記住所  :    -

競馬予想サイト、種馬小五郎の馬券暮らしを夢見ての口コミ評価を徹底検証しました。

種馬 小五郎 Taneuma Kogorou
職業:馬券師

競馬に対する飽くなき挑戦者
馬券暮らしを夢見るアウトロー。
10年以上努めた会社を辞め、
これからは馬券収支のみで生活できるように頑張ってみます。

このようなプロフィールの種馬小五郎は無料読者を集めています。

競馬情報のメルマガでも
この種馬小五郎に関する広告や紹介メルマガが多い
口コミ書き込みがありました。

広告や宣伝、紹介メルマガの中には
“馬券生活でお金に困ったことはない”などの儲かるアピールがされていますが
それらは馬券を当てた収益ではなく、予想マニュアルや有料買い目配信で
ユーザーから得たお金で儲かってるのだろう、と口コミコメントでは指摘されています。

迷惑メールレベルで紹介メルマガが飛んできて
困っているという口コミもあるようです。 

「種馬小五郎の馬券暮らしを夢見て」では、
種馬小五郎と思われる人物が顔出し写真を出していますが
この写真は中国のSNSで使われていて、本人ではない偽物だという声もありました。

このような口コミ評判を見ると
巧妙な手口で利用者を騙しているのではないか?と訝しがってしまいます。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「種馬小五郎の馬券暮らしを夢見て」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「最近オフィスエム関連サイトから、この人の紹介がガンガン来ます。 
 なんでも馬券暮らしを始めてから、お金に困った事がないとか 
 理由は簡単です。 
 3カ月に1回くらいの割合でマニュアルを売り出し、
 その後買い目配信を有料でしているからです。」

「種馬小五郎の写真が偽物。
 中国のSNSサイトで使われてる写真らしいよ。
 そんなサイトの情報は信憑性なし」

「使えない。
 全然参考にならねー」


種馬小五郎の馬券暮らしを夢見ての口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社の種馬小五郎の馬券暮らしを夢見てを利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!