teamkeiba

サイト名  : TEAM KEIBA
URL     : http://teamkeiba.com/
運営会社  : TEAM KEIBA
運営責任者 : 鷹杉一(たかすぎ はじめ)
表記住所  : 東京都新宿区百人町1-12-1 7F

競馬予想サイト、チームケイバ(TEAM KEIBA)の口コミ評価を徹底検証しました。

競馬で一億円倶楽部
無料は自信の証明です。
一億円を達成する為の最強の布陣が完成!
2014年も一億円達成に死角はなし!
毎週1日1鞍、土日2鞍の馬単3点情報を無料配信!!

このようなキャッチフレーズで利用者を集めている「TEAM KEIBA」ですが
口コミ評判サイトや検証レビューブログでは悪評が集まっていました。

目立った口コミ書き込みでは
的中しない的中率が悪い、など提供予想の精度に対する不満です。

“一億円を達成する”“無料は自信の証明”など
登録前の話とは程遠いので、誇大表現で騙されたと感じるユーザーが多いようです。

また、毎週報告される的中実績が架空の捏造ではないか?という疑いの声もあがっています。

ID(アカウント)を2つ用意して
片方はプランに参加、もう片方は不参加にすると
参加したIDには不的中、不参加の方には的中、と違った報告がくるとのクチコミ投稿もありました。

不参加のユーザーに対しては
参加しておけば儲かったのに、と思わせる手口は
悪徳詐欺会社の常套手段ですね。

またAMATERAS(アマテラス)という運営元になっている
問い合わせ先メールアドレスがinfo@teamkeiba.comとなっており
TEAM KEIBAとまったく同じため、同じところが運営しているとの指摘もあります。


このように同じ運営元で複数の競馬サイトを乱立させるのは
利用者の個人情報を流したり、勝手に同時登録されていたりする可能性もあります。
 
 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「チームケイバ(TEAM KEIBA)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「チームケイバの中の3連複で高額的中の「プラチナ」や
 三連単で的中「ハヤブサ」も、的中なんて遠い話。悪徳過ぎる。」

「無料登録して数カ月。 
 毎週土日に提供される無料情報は
 「プラチナクラス4鞍の中からブロンズクラス会員様へお届けするレース」 
 なのですが、見事なくらいに当たりません。
 推して知るべし、と。」

「的中率の悪さはもう仕方ないと思う事にしますが、
 勧誘メールで的中結果を捏造しているのは許されない事だと思います。
 IDをわざわざ2つ用意しないと気づけないのもたちが悪いです。」


チームケイバ(TEAM KEIBA)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社のチームケイバ(TEAM KEIBA)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!