rehorse

サイト名  : Re:Horse(リホース)
URL     : http://the11rice.com/
運営会社  : Re:Horse運営局
運営責任者 : 三田秀久
表記住所  : 東京都渋谷区東1-27-2

競馬予想サイト、Re:Horse(リホース)の口コミ評価を徹底検証しました。

口コミ評判サイトや検証レビューブログなどでRe:Horse(リホース)について調べてみると
悪評ばかりが投稿されているところと、絶賛ベタ褒め口コミばかりのところに
極端に分かれていました。

信ぴょう性の高い口コミでは、
このRe:Horse(リホース)は、IPアドレスなどから判断すると
競馬クラウン」「うまものがたり運営元が同じ可能性があると指摘されています。

その口コミ書き込みが示めすように、
Re:Horse(リホース)が高評価されている口コミ掲示板や検証サイトでは
決まって競馬クラウン」「うまものがたりの2サイトも同じようにベタ褒めされています。

これらは自作自演のサクラ口コミ(嘘クチコミ)の可能性が高く、
または口コミサイトが共謀して情報操作をしていることも考えられます。


Re:Horse(リホース)では下記のようなプランが用意されているみたいですが
これらの提供予想についての感想や体験談の口コミも見られました。

◆Re:Horse(リホース)プラン
スタートコース
レギュラーコース
マルチコース
プライムコース
エクストラコース
ダートエキスパート
ターフエキスパート
グレードエキスパート
ショートレンジエキスパート
Re:HorsePremium

投稿されている口コミコメントでは、
3連単の提供予想で、そのレースで本命の2,3頭を外して
穴馬ばかり並べた予想が的中したと報告がきたり
的中報告が1000倍以上ばかりで、信用できない、捏造だ、との声が数多く上がっていました。

このカラクリとして
毎週、定員オーバーなどで参加できないプランがあり
そのプランが毎回的中になっており、わざと誰も参加させないプランを作り
報告では、的中したと架空の実績を報告しているのでは?と指摘されていました。

この手口では利用者は誰も参加できないので、
的中したか不的中だったかは運営側しか分からないので
利用者は確かめようがありません。

同じような手口で的中報告を捏造していると口コミがあるのが
当選HiGHスクール(当選ハイスクール)という競馬予想サイトです。

この手口を使っている競馬サイトや、嘘の口コミ評判で情報操作をしている競馬会社は
サイト名を変えて同じようなことを繰り返しているとも言われています。
また、これらの競馬サイトは実は運営元が同じで複数の競馬サイトをやっていることも考えられます。


 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「Re:Horse(リホース)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「全然当たらないので怪しいと思ったらやっぱり・・・
 違う口コミサイトではクチコミを投稿しても載らなかった。
 ここはうまものがたりとかと同じところがやってるってウワサだよ」

「3/15の的中報告きたが2鞍共1000倍以上。
 『エクストラコース』中京9Rは3連単6点で
 1780.8倍が的中しただと捏造丸出しです。
 買い目を見るとすぐにおかしいと気づくはずなのに、
 会員をバカにするなと言いたいわ。」

「毎週のに参加できないプランがあり、
 それが的中報告で大的中!となっている。
 自分が参加したプランはいつもハズレ。
 参加させないで、そのプランを的中と報告する詐〇手口でしょ」


Re:Horse(リホース)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬情報会社のRe:Horse(リホース)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!