search-am

サイト名  : Search(サーチ)
URL     : http://p.search-am.jp/
運営会社  : 株式会社新日本システム
運営責任者 : 安達雅史
表記住所  : 東京都新宿区天神67-8 天神ビル501

競馬予想サイト、サーチ(Search)の口コミ評価を徹底検証しました。

ご登録後6ヶ月の平均獲得利益3257万円(2014年度実績)。
一握りの富裕層が独占してきた「究極の資産運用法」が遂に一般公開!
ひた隠しにされてきた「魔法のロジック」
その全貌を限定無料メルマガで大公開。

このような宣伝・勧誘文句で利用者を募集している競馬情報Search(サーチ)ですが
口コミ書き込み情報によれば、ここですでにおかしな点があります。

投稿されている口コミでは
ドメイン取得日が2015年03月30日だと指摘されていますが
宣伝アピール文には2014年度実績で平均獲得利益3257万円と謳っています。
サイトが存在していないの時期の実績というのは変ですね。

的中実績でもURLドメイン以前の時期のものを掲載しており
実績を捏造している可能性があります。

さらに、口コミ投稿の書き込みによれば
サイト内で使われてある投資アドバイザーなどスタッフの写真が
インターネットの素材サイトにあるモデルのものと指摘されています。

サイトデザインが似ていたり、社員紹介に偽物の写真を使う手口が同じため
LINK(リンク)と同じ運営元ではないかとの疑惑もあがっています。

また、
広告メールでMeister(マイスター)と一緒にオススメされていたりすることもあるようで
同じ運営元で複数の競馬サイトを回してることも考えられます。


提供予想は下記のようなコース・プランがあるようです。

ベーシック・ステージ 
エクストラ・ステージ
エリート・ステージ
ハイエンド・ステージ

一部の口コミ評価サイトやランキングサイトでは
「ベストベーシック情報の的中率がすごい!儲かる!」などのベタ褒め口コミばかりが
掲載されていたり、高評価の優良サイトとなっていたりもしましたが
自作自演のサクラ口コミや、情報操作のステマだと考えたほうがいいでしょう。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「サーチ(Search)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ドメイン取得日→2015年03月30日
 サイトを開始したのがURLドメイン取得以降なはずだけど
 的中実績には2月のものが掲載されている。
 この実績はウソでしょ~
 悪徳詐欺サイトの常套手段だわな」

「サイト内で紹介されている投資アドバイザーなる社員たちの写真は
 素材サイトから引っ張ってきたもの。
 向井隆夫、平田佑樹、佐保修二など本人ではないでしょう。
 LINKも同じように社員画像がニセモノなので手口から見ても運営元が同じとも考えられますね。」

「宣伝メールで悪徳「マイスター」と共に紹介されてたけど、
 サイトデザインほぼ一緒じゃない?」


Search(サーチ)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際にSearch(サーチ)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!