japan

サイト名  : JAPAN(ジャパン)
URL     : http://eijapan.jp/
運営会社  : ジャパン
運営責任者 : 伊勢崎芳郎
表記住所  : 東京都渋谷区道玄坂1-12-1W22F
電話番号  : 0120-925-404

競馬予想サイト、JAPAN(ジャパン)の口コミ評価を徹底検証しました。

最先端の投資競馬。
初心者から上級者まで安心!万全のサポート体制!
私たちは「一本のお電話」から生まれるご縁を大切に。

投資競馬サイト「ジャパン」ですが、登録はメールアドレスのみでできますが
上記の勧誘・宣伝の文章から判断すると電話での応対になるようです。

競馬予想サイトの中で、電話でやりとりをする会社は
強引な営業で高額情報を買わせようとしてきたり、脅すような口調だったりする傾向が強いので
この「ジャパン」も注意したほうがいいかもしれません。

口コミ評判サイトや検証レビューブログなどを調べてみると
怪しい書き込みが色々とありました。

投稿されてあった口コミでは
“投資金プレゼント”というメールが届いて
住所や銀行口座などの個人情報を聞かれるみたいです。
プレゼントの投資金はちゃんと振込まれるようですが
そのあとに高額情報料を請求してくるとのことです。
キャンセルしようとしたりすると
投資金プレゼントを返金しろと言ってくるとコメントされていました。

住所や口座情報などを教えてしまったので
怖くなって相手の言うことに従ってしまうという手口の感じですね。

サイトURLのドメイン取得日は2014年6月1日になっていて
この競馬サイトの運営が始まって1年も経っていないはずですが
会員の声では、「2年前から参加して・・・」「会員になって4年目・・・」など
辻褄が合わないコメントがあることから
自作自演の捏造ではないか、という疑いの口コミもありました。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「JAPAN(ジャパン)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ハズレたレースは掲載されません。
 本命の買い目で、200以上のデータを
 基に予想してもハズレ
 高額料金を請求されて、入会してもハズレ」

「投資金プレゼントのメールが届いて、住所と銀行口座を聞かれます。
 投資金とは罠のエサみたいなもので次回から高額料金を請求してきます。
 断ろうとするとプレゼントした金は返せと言われます。
 返金しないと脅されます。」

「ドメイン取得日→2014年06月01日
 会員の声では、2年前から使ってるとか、
 会員になって4年目とかあるが、運営側の自作自演でしょう。
 この分だと捏造がいろいろありそうだな」


JAPAN(ジャパン)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際にJAPAN(ジャパン)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!