professional-derby

サイト名  : プロフェッショナルダービー
URL     : http://dreams-to-achieve.com/
運営会社  : プロフェッショナルダービー
運営責任者 : 渡辺健太
表記住所  : 東京都港区東麻布1丁目9

競馬予想サイト、プロフェッショナルダービーの口コミ評価を徹底検証しました。

2014年度100万馬券年間当選枚数第1位。
2011~2014年度※IT競馬予想アワード3年連続第1位。
※競馬情報サイト350社の中で最優秀投資サイトに選出されました(マーケティングリサーチ社調べ)。

このようなアピールでユーザーを募集しているプロフェッショナルダービーですが
口コミ書き込みでは、「ドメイン取得日は2014年12月16日」と指摘されており
実績自体が捏造されたウソだと思われます。

そもそも“IT競馬予想アワード”“350社の中で最優秀投資サイトに選出”など
このようなもの自体が存在しないようですね。

他にも“創業12年の実績”というアピールもあるようです。
ウソばかりですね。

また、プロダービーは登録時に電話番号が必須になっていることで
悪徳詐欺サイトの特徴と合致していると注意を促すコメントも目立ちました。

さらにプロフェッショナルダービーについて調べてみると
募集用のページのURLが複数ありました。


earn-investment


achieve-dream


このように複数のページ(URL)を持っていて登録時に電話番号が必須という共通点から
などの悪徳サイトがサイト名を変更したという可能性も十分に考えられます。

ノーザンファームという最近出てきた競馬サイトも
登録フォームが似ていてり、2週間情報料が0円という類似点があることから
運営元が同じかもしれないと口コミでは書き込みがありました。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「プロフェッショナルダービー」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ドメイン取得日は2014年12月16日だから、
 まだ半年くらいしか経ってないのにね。
 実績を捏造、ウソを本物らしく仕立てあげるのって法に触れないのか?
 とにかく関わらないほうがいいな」

「創業12年の実績とか言ってるが、
 ドメイン取得日から判断してもまだ1年もサイト運営してないはず。
 ディスクロージャー優良企業認定とかアピールしているが
 調べてみてもどの部門にもプロフェッショナルダービーは見当たらず
 うそばっかで信用ならん」

「登録時に電話番号必須の競馬サイトは怪しいって聞くしね。
 口コミみる限り詐欺会社だな。」


プロフェッショナルダービーの口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬のプロフェッショナルダービーを利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!