wolfsbane

サイト名  : 万券注意報発令中!!
URL     : http://www.wolfsv.com/entry/
運営会社  : ウルフズベイン
運営責任者 :   -
表記住所  :   -

競馬予想サイト、万券注意報発令中!!(ウルフズベイン)の口コミ評価を徹底検証しました。

完全無料でもらえるのは今だけ!
約200人の競馬ファンにわずか2ヶ月で1000万円を獲得させた
プロ馬券師【ゲンタ】の一押しレースの予想印◎・○・▲・☆・△が完全無料で手に入ります。

このような利用者募集をしている「万券注意報発令中!!」ですが
口コミ評判サイトや口コミ掲示板への投稿書き込みによると
競馬横丁」「諭吉の森へという競馬サイトのコピーサイトの可能性が非常に強いですね。


おいでよ!競馬横丁(ジョイスタジオ)
keiba-yokocho


ゆこうよ!諭吉の森(グリーンピース )
yukiti

ユーザー募集のキャッチフレーズや文言は、ほとんど同じで
先週の合計払戻し金○○○○○円という実績のアピールの仕方や
サイトの構成など、見ての通りコピーのようです。

プロ馬券師も下記のようになってますね・・・

競馬横丁 → サン汰
諭吉の森 → ゴンタ
万券注意報発令中!! → ゲンタ

口コミを見ると、
「情報料が何十万もする」「当選メールがきたが全ての人に届いてる」
「的中報告画像をいじって(操作)してないか?」などなど
競馬情報会社の詐欺手口でよくみる書き込みが多く、
今回のウルフズベインも危険だと思われます。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「万券注意報発令中!!(ウルフズベイン)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「競馬横丁、諭吉の森の新しいバージョン
 完全無料でもらえるのは今だけ!約200人の競馬ファンにわずか2ヶ月で1000万円を獲得させた
 プロ馬券師【ゲンタ】の一押しレースの予想印◎・○・▲・☆・△が完全無料で手に入ります。
 宣伝文句もほとんど一緒。
 今回はゲンタになってるけど、
 「競馬横丁」→サン汰
 「諭吉の森」→ゴンタ
 サイト名、運営会社を変えて同じ手口でやってんだろうよ」

「完全なウソサイト」

「競馬横丁とまったく同じ!」


万券注意報発令中!!(ウルフズベイン)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬の万券注意報発令中!!(ウルフズベイン)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!