direct

サイト名  : DIRECT(ダイレクト)
URL     : http://pc.direct-1.com/
運営会社  : 株式会社ノアール
運営責任者 : 遠山健二
表記住所  : 東京都新宿区高田馬場4丁目1番7

競馬予想サイトDIRECT(ダイレクト)の口コミ評価を徹底検証しました。

口コミ評判サイト、掲示板、検証レビューブログなどで
DIRECT(ダイレクト)について調べてみると悪徳詐欺の噂や、
運営元が同じ疑惑の悪徳サイト情報など、悪評が目立ちました。

気になる口コミ書き込みでは、
現在は遠山健二となっている運営責任者が、
以前は濱村正明となっていたとのコメントです。

濱村正明はLeading(リーディング)Meister(マイスター)の運営責任者でもあるとのことで
運営元が同じ、もしくはサイト名や会社名を変えて同じ手口で競馬会社を運営しているみたいですね。

ちなみに現在はリーディング、マイスターも
下記の責任者に変わってました。

Leading(リーディング) → 赤城一之
Meister(マイスター)  → 麻生英彦

責任者がコロコロ変わるもの怪しいですよね。

責任者が同じ名前だったことに加えて
サイトデザインが似ていることなどから
下記の競馬サイトも同じ運営元、あるいは同グループではないかとの声もあります。


確かに、サイトの雰囲気・デザインは酷似していて
さらに英単語一文字のシンプルなサイト名など共通点が多数あります。

これらの競馬サイトの口コミをチェックすると
騙された、被害にあった、など悪評ばかりです。

DIRECT(ダイレクト)に関しては
香港のサーバーを使っているのも、そもそも騙すことが目的なのでは?との指摘もありました。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「DIRECT(ダイレクト)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「どうせ抽選で当たったとか 
 言って騙すんでしょ! 
 人を馬鹿にするのもいい加減にしろ」

「濱村正明のサイト、
 私も使っていましたが、
 本当にひどかった。ここも同じ輩でしょう。」

「そもそも香港のサーバーを使うこと自体が怪しいです。
 仮に日本の警察がこのサイトの調査を行う際には、
 現地の警察に調査協力を要請することになります。
 国内サーバーと比較して捜査に時間がかかる為、
 もしかしたらそれを狙ったものかもしれません。
 わざわざ日本人が香港サーバーを利用するのは何かあるとしか思えません。」



投資競馬 ブログランキングへ


DIRECT(ダイレクト)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬のDIRECT(ダイレクト)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!