tekityu-detalab

サイト名  : 的中データラボ
URL     : http://tekityu-detalab.com/
運営会社  : 株式会社ACE
運営責任者 : 小野寺信明
表記住所  : 東京都杉並区本天沼2-41-15-203

競馬予想サイト的中データラボの口コミ評価を徹底検証しました。

3連単予想 550万円照準。
今週も無料で提供:極秘裏配当馬券。
GET THE VICTORY ここでしか入手不可能な的中馬券情報!!
今週末の【重賞】特選情報をメールで無料公開!!
極秘事項ZZランク「競馬業界の生情報のみ」

このような宣伝で最近見かけるようになった競馬情報サイト「的中データラボ」ですが
口コミ評判サイトや検証レビューブログでは悪評や疑惑の声が多くなっていました。

この的中データラボは的中のシナリオという競馬サイトが
名前が変わっただけという口コミ書き込みが目立ちました。

的中のシナリオとは、
運営会社名(株式会社ACE)、運営責任者(小野寺信明)、住所が同じで
的中のシナリオのURLにアクセスすると的中データラボに繋がります。

口コミ情報では、
達也の調教」「AGENT(エージェント)とも運営元が同じとのことです。
この2サイトはすでに閉鎖されているみたいですね。


これらの競馬サイトの口コミを見ると
悪評が多く、評判が悪い書き込みが多くなってます。
口コミで悪評が広まったりして、利用者からの印象が悪くなると
サイト名を変更している可能性が高いと思われます。

このようなやり方は悪徳詐欺サイトでよく見かけますね。

他の口コミでは、
的中データラボのURLドメイン取得日より前の実績をアピールしていたり
実績捏造の指摘もされていました。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「的中データラボ」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ドメイン取得日は2015年7月23日
 極秘事項ZZランクなる情報の実績で、このドメイン以前のレースで300万くらい儲けたとか。
 これって捏造ですよね?
 もし、以前やってた名前の競馬サイトでの実績なら、明確にそのことを記載してもらわないと。
 悪徳はどこも手口一緒だね」


「AGENT(エージェント)
 http://world-agent.jp/ ※アクセスできない
 株式会社ACE
 田中直哉
 東京都杉並区本天沼2-41-15-203

 達也の調教 ~THE WORLD BRAND~
 http://tatuya.jp/ ※アクセスできない
 株式会社ACE
 田中直哉
 東京都杉並区本天沼2-41-15-203

 的中のシナリオ
 http://t-scenario.jp/ ※的中データラボに繋がります。
 株式会社ACE
 小野寺 信明
 東京都杉並区本天沼2-41-15

 運営会社、住所など同じです。
 的中のシナリオのURLにアクセスすると的中データラボに繋がる。
 口コミサイトで悪評が多くなったからリニューアルしたのか・・・
 運営会社自体は同じなので、予想も期待できないでしょう」


「「現在の競馬予想階のTOPとも言われる小峰総一朗氏(その配当力は超鉄板級!!)から
 直直に情報を確保致 しました!!」
 小峰総一朗ってどんだけ凄いんだと思って検索してみたら、
 教授とか研究者とか出てきたけど競馬とまったく関係ないぞ!嘘ばっかじゃん!!」



的中データラボの口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬の的中データラボを利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!