keibaleak

サイト名  : 競馬リーク(LEAK)
URL     : http://k-leak.com/
運営会社  :   -
運営責任者 : 栃内圭
表記住所  : 東京都港区南青山7-10-3 4F

競馬予想サイト競馬リーク(LEAK)の口コミ評価を徹底検証しました。

競馬情報配信リークウェブサイト。
秋競馬に秘めた勝負所を徹底リーク!
【秋の陣】開幕!!
関係者が『リーク』だけに本音をリーク!
五点勝負馬券
限定100名特別無料配信。

このようなキャッチフレーズでユーザー募集をしている競馬リークですが
口コミサイトでは悪評が多数見られました。

投稿されている口コミ書き込みによれば
ドメイン取得日は2015年6月22日と、ごく最近みたいです。

しかし!“会員様の喜びの声”では2014年のものなどがあり
これは自作自演ではないかとの疑惑があります。

しかも!この“会員様の喜びの声”の中には
チャンネルグリーン」「ハイクラスなどの競馬サイトで紹介されている会員の体験談と
同じ内容のものがあるみたいです。

的中実績を捏造したり、自作自演で儲かるサイトだと騙すのは
悪徳競馬サイトの手口ですが、ここも・・・

他にも気になる口コミでは
IPやサーバー情報から判断すると
マネートレードリサーチ」「カンパニーなどの悪徳詐欺サイトと関わりがあるかもしれない
と指摘されていました。

怪しい口コミ情報が多数ありますが、
一部の競馬予想会社の口コミサイトでは絶賛の口コミばかりでした。
これらの口コミも嘘なのか・・・

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「競馬リーク(LEAK)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ケイバ通信、徹底検証コンシェルから広告メール。
 悪徳詐欺サイトばかり宣伝してるから要注意!」

「ドメイン取得日→2015年6月22日
 会員様の喜びの声とやらの日付が2014年とかになってるものが有り。
 自作自演のねつ造です。
 新しくドメインとったのでとか言い訳するかもしれないが
 こんな競馬会社は2014年になかったよ。」

「同じ内容の“会員の声”がチャンネルグリーン、ハイクラスにあった。
 もう消されてるかもしれないけど。
 「大学を卒業してから就職したものの、1年たっても安月給、サービス残業で
 働いても働いても、全く貯金ができませんでした。」という内容。」


競馬リーク(LEAK)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

実際に競馬の競馬リーク(LEAK)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!