trainers-project

サイト名  : 清水美波のtrainer's project(トレーナーズプロジェクト)
URL     : http://trainers-p.com/
運営会社  : 株式会社ラノディオス
運営責任者 : 清水美波
表記住所  : 東京都渋谷区本町3-14-2

競馬予想サイト「清水美波のtrainer's project」の口コミ評価を徹底検証しました。

口コミサイトや検証レビューブログなどでの評価・評判を見てみると
信ぴょう性の高い口コミ書き込みでは悪評が多くなっています。

“情報料を振り込んだら、電話で連絡してください”と言われた、という口コミがありますが
電話へ誘導する競馬情報会社は悪徳詐欺業者の傾向が強いですね。

勧誘の仕方についての不満や苦情等の口コミコメントも多かったです。

電話がしつこい、怒鳴られたなど、電話営業している競馬サイトでは
強引に情報を売ろうとするところが多いため、トラブルも多くなっているようです。

元調教師の清水美波が運営責任者になっていて
G1優勝調教師がサポートしますとアピールしていますが、
運営会社の株式会社ラノディオスはブッチギリ的中.comだという指摘や、
悪徳詐欺の疑惑があり評判が悪いトレセン直送ブレーンとも関係があるなど
怪しい口コミ投稿があります。

「ブッチギリ的中.com」は以前は株式会社ラノディオス(住所も同じ)でしたが
最近になって、この「清水美波のtrainer's project」と同じだという指摘も多かったせいか
運営会社の表記が株式会社プレインに変更されていました。
(住所などの表記はなかったです。)


「清水美波のtrainer's project」の目立ったクチコミでは
提供予想が外れたあとにお詫びと称して高額な情報料をしつこく売ってくるという
営業スタイルへの不満・苦情が特に目立ちました。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「清水美波のtrainer's project(トレーナーズプロジェクト)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「情報料(ポイント購入)を振込みしたら「至急 弊社電話に連絡下さい」だと。
 電話連絡をしたら今週は高配当が見込めないので来週にとのこと。
 水曜日に担当者金本から「情報購入をしたら来週面白いレースがあります。
 土曜日にご期待下さい。」と電話がありました。
 レース当日に「馬場が不安なので延期となりました」と担当者より連絡、
 月曜日には高額的中の報告とさらなる情報料金の請求がありました。この繰り返しです。
 参加しなかったらID○○○様以外の9人は参加しているのに
 ナゼ参加をされなかったのかとの電話が担当者金本よりありました。
 こちらがなぜ情報料を振り込んでるのに情報を提供してくれないのかとたずねたところ
 急に口調が変わり、 「弊社の情報は当たらないので他の優良予想会社を探せ!」だと。
 ポイントの追加もそれ以来なし、トータル約45万振り込んでしまいました。
 小額訴訟準備中です。不幸な人がこれ以上出ませんように・・・。」

「ああでもないこうでもないと、しつこい。
 当たらないから無視しているとちょこちょこ電話かかってくる。
 必死すぎ、やらないと怒鳴る。」

「運営のラノディオスはブッチギリ的中.comって競馬サイトやってるところ。評判悪し。」


清水美波のtrainer's project(トレーナーズプロジェクト)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

清水美波のトレーナーズプロジェクトを利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!