ikeedoujyou

サイト名  : 池江道場
URL     : http://web.osiete-keiba.com/
運営会社  : 株式会社ブルマン
運営責任者 : 橋本信仁
表記住所  : 神奈川県相模原市中央区田名4165-17

競馬予想サイト「池江道場」の口コミ評価を徹底検証しました。

あの池江道場が遂に第5期生の募集を開始。
インターネット道場としては史上初の試み。
門外不出の競馬の極意をついに解禁。

宣伝メールがよく届いてる競馬情報会社「池江道場」ですが
クチコミ掲示板や検証レビューブログなどを調べてみると
悪徳詐欺サイトだという書き込みが目立ちます。

まず、サイトで写真が載っている池江道場師範「池江勝彦という人物ですが
実は存在しないでっち上げて作られた架空の人物ではないか?との疑惑があります。

競馬ファンや競馬通の人たちが“池江”という苗字を聞くと
池江泰寿という有名な調教師を頭に浮かべるようですが
池江道場師範「池江勝彦」とはまったく関係がないみたいです。

このことから、わざと名前を似せて
利用者を勘違いさせて信用させようとしている、とクチコミでは非難の声があがっています。

また、池江道場のサイトURLのドメインを取得したのは2015年7月14日なのに
2014年の的中実績を掲載していることから、的中実績捏造の疑惑も浮上しています。

サーバーを海外に置いているとのタレコミもあります。
トラブルがあることを前提に運営している悪徳業者は、
わざとサイトや会社のことを調べにくくするためにサーバーを海外に置くことが多いため、
この池江道場も、その悪徳詐欺業者の類ではないか?という疑惑が強くなってます。

利用者募集の宣伝では“第5期生の募集”とありますが
そもそも第1~4期の話は、ネット上で検索しても何も出てきません。
あたかも過去に実績があるように見せるために“第5期生の募集”としている疑惑もあります。

また、登録後に
有料情報を購入させるために「おめでとうございます!当選しました!」など
煽りメールが大量に届くというクチコミも多かったです。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「池江道場」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「池江勝彦ってたぶん存在しないよ。
 池江泰寿って有名な調教師がいてるんだけどね
 パッと見、勘違いするように作り上げた人物だろうね。
 ちなみに下の名前の勝彦も競馬関係だと吉田勝彦というアナウンサーがいたり
 角居勝彦って有名な調教師がいる。
 偶然に競馬サイトを指南する人物が、競馬の有名人を足したような名前“池江勝彦”って
 のは都合が良すぎるだろ(笑)」

「メール、迷惑メールばりに大量に届きますね。。当選したーとか言って。悪徳じゃん」

「ドメイン作成日は2015年7月14日となっている。
 サイト内には2014チャンピオンズカップも7万890円的中!!と。。
 的中実績の捏造ですね。
 これに加えて、このサイトのサーバーはアメリカに置いている。
 なぜ日本の競馬サイトが、しかも完全日本人向けなのに。
 とにかく怪しい点が多いです。」


競馬情報の池江道場の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

池江道場を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!