rinks

サイト名  : RINKS(リンクス)
URL     : http://rycf.org/
運営会社  : RINKS
運営責任者 : 喜多川享志
表記住所  : 東京都港区南麻布3丁目20-1 麻布グリーンテラス5F

競馬予想サイト「RINKS(リンクス)」の口コミ評価を徹底検証しました。

たったの5分!毎月120万円の収入を得られる方法を初公開!
リスクを最小限におさえて、収益を最大限に得る驚異の競馬予想。

このような宣伝キャッチフレーズで利用者を募集している投資競馬RINKSですが、
口コミ評価サイトや検証レビューブログなどでは、悪徳詐欺疑惑の悪評が多くなってます

まず、このRINKSのサイトURLドメインを取得したのは2015年02月11日なのに
サイトの最下部では“Copyright(c) 1994”と表記されており
10年前くらいから存在しているように偽装していると口コミではありました。

表記住所もグリーンナビという競馬サイトと同じ場所になっており、
口コミ書き込みでは、バーチャルオフィスかレンタルオフィスで
実際にそこでサイト運営をしていないだろうとコメントされてました。

「グリーンナビ」はすでにサイトに繋がらなくなっており(閉鎖?)
口コミ評判を調べてみても悪評が多かったですね。


「RINKS(リンクス)」について多かった口コミは
ネットで評判を調べようとしても、似た名前の競馬サイト競馬LINKSの情報ばかり出てくる、
という書き込みです。

linx-k



これは、わざと口コミ評判を検索されにくいようにするために
サイト名を似せているのかもしれません。

RINKSは、【新着無料モニター募集】【馬券投資モニター】など利用者募集の宣伝が多いみたいですが、
“おめでとうございます”“当選しました”など悪徳詐欺業者が使う手口の宣伝がしつこいという
口コミの声も見かけましたね。

また、宣伝メールも
競馬予想情報局、種馬小五郎、競馬スクープ報道、ケイバ通信、競馬ゲッター など
悪徳詐欺サイトばかりを宣伝しているところから来るというタレコミも気になります。 

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!


投資競馬 ブログランキングへ


下記、「RINKS(リンクス)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「ドメイン取得日→2015年02月11日
 今年、URLのドメインつくったのにサイトには
 Copyright(c) 1994と昔からあるサイトだと偽装工作してる。
 もし10年前くらいからある老舗競馬サイトであればもっと知られているし、
 このRINKSは最近になってしつこいくらいメールで宣伝してる。
 偽装したり捏造したりするのは詐欺業者だって言ってるようなもんだよ」

「リンクスでググると、もう1つの競馬LINKSの情報ばっかりだから
 代表者の喜多川享志でググルと情報出てきますね。
 ここってバーチャルオフィス使っていたり
 実体がわかりにくく確かに詐欺業者っぽいですね」

「競馬TV通信から【馬券投資モニター】に当選と言うメールがきた。
 内容は、投資競馬RINKSの紹介。
 当選!当選!って詐欺のイメージしかないんだが・・・」


競馬情報RINKS(リンクス)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

RINKS(リンクス)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!