road-investment

サイト名  : ROAD(ロード)
URL     : http://road-investment.com/
運営会社  : KARYU株式会社
運営責任者 : 高岡友昭
表記住所  : 東京都港区赤坂2-16-6 BIZ MARKS赤阪

競馬予想サイト「ROAD(ロード)」の口コミ評価を徹底検証しました。

会員の皆様と歩み続けて19年
投資競馬業界のリーディングカンパニー
特別会員専用プライオリティプラン!
業界内で唯一『組合監査役』として正式指定されている投資競馬情報会社
これまで被害に遭われた方を救済する義務がある!

このように悪徳詐欺を非難する文言でユーザーを募集している競馬情報会社ロードですが、
口コミ評判サイトや掲示板、検証レビューブログなどでは悪評が多くなっていて
このロード自体が悪徳詐欺サイトなのでは?という批判が出ています。

多かった口コミでは、
「登録した覚えがないのに、株式会社日本トラストエージェンシーから紹介されたとかで
勝手に会員にされていた。」という書き込みです。

株式会社日本トラストエージェンシーという投資会社(?)も
スパムメールを頻繁に送りつけてくる怪しい情報会社のようですね。

また、上記の宣伝フレーズでもあるように“会員の皆様と歩み続けて19年”と
アピールしていますが、「ROAD(ロード)」のURLドメインを取得したのは
2015年11月25日と半年も経っていないという矛盾があります。

しかもドメイン取得日以前の的中実績を掲載しているなど
ウソの的中実績を捏造しているとコメントが炎上していました。

“業界内で唯一『組合監査役』として正式指定されている投資競馬情報会社”という宣伝文句も
「競馬予想会社 組合監査役」というワードでググってみると
ACCESS(アクセス)~投資競馬業界の組合監査役~という競馬サイトの情報が数多く出てきます。

このACCESS(アクセス)という競馬予想会社も口コミをチェックすると
悪評が集中していて、詐欺業者の可能性が高いようです。

こういった口コミ情報から判断すると
ROAD(ロード)は極めて悪徳詐欺業者の疑いが高いサイトと言えますね。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!



投資競馬 ブログランキングへ


下記、「ROAD(ロード)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「株式会社日本トラストエージェンシーより話は伺っております
 は??
 急にメールが来て会員にさせられてるんだが・・・ 
 株式会社日本トラストエージェンシーって勝手にメール送りつけてくる胡散臭い業者か!
 そのトラストエージェンシーが勝手に俺のメアドをこのロードという競馬会社に流したのか!
 ふざけんな!!」

「この競馬会社は、ドメイン取得した2015年11月より前の的中実績を堂々と載せてますね。
 競馬詐欺会社がやる捏造ってやつ。
 しかも会員の声とかでも“去年登録して~~”とかウソがあります。
 本物の客の声じゃなくて、ロード運営している詐欺師の作ったウソ体験談でしょう。
 騙されないでください。」

「このロードっていう競馬会社めっちゃ怪しいじゃんw
 会員の皆様と歩み続けて19年
 →最近はじめて見たんですけど・・・w
 業界内で唯一『組合監査役』として正式指定されている投資競馬情報会社
 →どこから指定されたの?自称でしょw
 投資競馬業界のリーディングカンパニー
 →キャッチフレーズがデューク(ここも悪徳)と一緒じゃんwww
 まー、関わらないほうが良さそう」


競馬情報 ROAD(ロード)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

ROAD(ロード)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!