jounetsu-keiba

サイト名  : 情熱競馬(JOUNETSU KEIBA)
URL     : http://www.jn-keiba.com/
運営会社  : 株式会社ドナルド
運営責任者 : 斎藤裕二
表記住所  : 千葉県松戸市馬橋3393-1
メールアドレス : info@jn-keiba.com


投資競馬 ブログランキングへ


競馬予想サイト「情熱競馬」の口コミ評価を徹底検証しました。

300名限定で会員登録制限解放
待望の新規会員受付再開!!来週馬券を買う為の金を稼ぐ
情熱競馬と契約する情報元は現在48名
その全員が、情熱競馬の理念に共感し、独占契約を締結しています
いずれも一般的な知名度こそ薄くとも、業界内では名のしれた人物揃い

このような宣伝文句で利用者を募集している競馬情報会社「情熱競馬」ですが、
口コミ評判サイトや検証レビューブログなどを調査していくと
疑惑の声も多数見つけることが出来ました。

宣伝では、“待望の新規会員受付再開”などと
以前から運営をしていたような言い方をしていますが、
口コミ情報によれば、ドメイン取得日は2016年02月04日
ごく最近に取得されたことが分かります。

サイト内でアピールされている的中実績では
一番古い実績が2016年2月6日と、ドメインを取って2日後のものがありますが
どうも不自然ですね。

別の口コミコメントでは
この「情熱競馬」を優良認定している口コミ情報サイトでは
新着サイトとして2016年5月11日に「情熱競馬」を紹介されていたとあります。
口コミ書き込みでも5月になってから、このサイトを見かけるようになったとあります。
この口コミからみると、2月の実績は捏造だと考えるのが妥当だと思います。

また、宣伝では“契約する情報元は現在48名”“独占契約を締結”など
非常に大規模な情報会社を思わせる言い方をしていますが、
住所を調べた人の口コミ書き込みでは、
運営会社である株式会社ドナルドの住所は、
ワンルームの木造マンションとコメントされています。

しかも、「情熱競馬」の特定商取引法に基づく表記に書かれている住所では
番地までの記載しかなく、アパート名(ビル名)や階数、部屋番号などは書かれていません。
曖昧な住所しか書いてない情報会社の情報は信用できるのでしょうか…

このように住所を中途半端にしか教えないところは
バーチャルオフィスなどを使っている可能性が高いようですね。
悪徳詐欺業者の手口の1つです。

この「情熱競馬」に関して高評価の口コミやベタ褒めばかりの書き込みがある口コミサイトや
ランキングサイトも多数ありましたが、それらのサイトでは悪徳詐欺の可能性が高い競馬サイトも
同じような評価になっているので、その仲間かもしれません。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!

下記、「情熱競馬(JOUNETSU KEIBA)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「的中率特化企画Million Timeの案内来たけどどうかな」

「ドメイン取得日は2016年02月04日って書き込みをほかの検証サイトで見つけた。
 一番古い的中実績で2016年2月6日というのがある模様。
 サイト作って2日で的中!?そのとき会員いたの?
 どうも怪しいね。」

「住所が気になってググってみたが、ただのアパートじゃん!
 CB馬橋ミシェルって名前の木造2階建てのアパート。
 「情熱競馬」の情報ではアパート名や部屋番号とか書いてないけど??」


競馬情報 情熱競馬の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

情熱競馬(JOUNETSU KEIBA)を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!
 

投資競馬 ブログランキングへ