site-invest

サイト名  : Site -サイト-
URL     : http://site-invest.net/
運営会社  : 合同会社オリエント
運営責任者 : 中西雅彦
表記住所  : 東京都新宿区新宿1丁目-36
メールアドレス : info@site-invest.net

競馬予想サイト「サイト(Site)」の口コミ評価を徹底検証しました。


投資競馬 ブログランキングへ


今週も「確実」に出現する高額万馬券
本物の情報だけが「最高4869通り」の三連単的中確率から
「僅か1通り」の“波乱着順”を射止められる!!
無料提供された買い目通りに馬券を買うだけで1週平均50万円を現実的にする
“その道のプロの情報”を試してみませんか?

このような宣伝キャッチフレーズで会員募集をしている競馬情報会社「サイト(Site)」ですが
口コミ評判サイトや検証レビューブログなどを調べてみると、怪しい口コミが多数発見できます。

まず、多かった口コミ書き込みは
「登録した覚えがないのに勝手に会員にされて毎日メールが届いて困っている」
という迷惑メールに関するものです。

これは悪徳詐欺サイトの特徴の1つですね。

過去に競馬サイトやロトサイト、出会い系サイトなどに登録していて
その業者が利用者のメールアドレスなど個人情報をとっておいて
他社業者(この場合、「サイト(Site)」)に流したり、
または、その業者が同じようなサイトと作って、過去に集めておいたメールアドレスも
勝手に会員としてメールを送りつけるケースです。

悪徳競馬サイトでは、ある競馬サイトを運営していて
ネットの口コミサイトや掲示板、検証レビューサイトなどで悪評が集まってしまった時に
そのサイトを閉鎖して、サイト名や会社名を変えて同じようなサイトで
再び競馬サイトを始めるということがよくあります。

この「サイト(Site)」というサイト名のネーミングも
わざと検索されにくいようなサイト名にしていると感じます。

「サイト(Site)」について口コミ評価を調べるとき、
“サイト 競馬予想”“site 競馬サイト 評判”などのキーワードで検索しますが
“サイト”“site"というキーワードが普遍的すぎて、
ピンポイントでこの競馬予想会社の情報が出てきません。

悪徳競馬サイトの中には、このようにネットで評判を検索されにくいように
わざと英単語1つのシンプルなネーミングにするところも多いですね。

下記の競馬サイトが、そのような例です。


また、口コミ情報では
「的中実績は捏造」だという指摘されています。

「サイト(Site)」は、9月くらいから出てきた競馬サイトですが、
実績はそれよりも前からあることから、
ウソの実績で儲かっているように偽装しているようです。

さらに、住所は【東京都新宿区新宿1丁目-36】と番地や建物名がなく中途半端
情報料の振込先も運営会社の合同会社オリエントではなく決済システムであることから
運営会社そのものが存在するか不確かだという声も上がっています。

 ※詳しくは投稿されている口コミ体験談をご覧ください!



投資競馬 ブログランキングへ


下記、「サイト(Site)」の信憑性の高い口コミの抜粋です。

「毎日メールが届きうざい。
 先週はスタートコースだったのが、今週はVIPになってる。怪しすぎ。」

「うそ捏造だらけ
 このSiteという競馬予想サイトを優良認定している評価サイトでは、
 2016/09/13に新着サイトとして登場していた。
 その評価サイトでは、口コミを募集しているが、1つもコメントがないのに自動的に優良認定。
 グルなんでしょう。
 9月くらいからオープンしてすぐに優良認定にしてもらったのでしょう。
 的中実績は、7月くらいからのものを掲載してアピール。捏造でしょう。」

「運営会社は合同会社オリエントってなってるけど、
 情報を購入した場合の振込先はテレコムクレジットの決済システム。
 記載されてる住所は番地までちゃんと書いてなくて途中で終わってる。
 たぶんバーチャルオフィスだろう。
 オリエントって会社が存在するのかも不明だな。」


競馬情報 サイト(Site)の口コミ評価、検証レビューがあればコメントお待ちしております。

Site -サイト-を利用したことがある方、
噂や悪評をご存知の方、詐欺被害体験談や口コミ評価のコメントお待ちしています!